* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.17 Tuesday * | - | - | -
* 今年もよろしくお願い致します
 ♪こんにちは、みもざです♪


新しい年ですね〜〜。


沖縄は 昨日はこんなお天気でした。

風もなく、穏やかに晴れて。。。





ところで、

ワタクシは、去年の暮れ、

もう数時間で年が明けようとする時、

この”滑るペンギン”状態になってしまったのですねぇ〜。



いえね、

ワタクシとて なりたくてなったのではございませんょ。。。

行きつけない場所の駐車場の 車止めのコンクリートに

左足の親指が ひっかかり、

その車止めを乗り越えて、

ペンギン状態に。。。


ここからが

沖縄のいいところですワン!!

ワタクシが倒れたのと同時に、

その場にいらした方、すべてがお声をかけて

くださいました。

下はコンクリートなもんですから、

あまりの痛さに ワタクシも

暫くは そこに座った(倒れた)まま、動けなかったのですが、

後から 駐車場に車で来られた方も、

お声をかけてくださって。。。

ただ、そのお声も聞こえてましたし、

夫の”大丈夫です”と答えている声も聞こえてたのですが、

ワタクシは声が出ませんでした。ヨヨヨ…



その時、

お声をかけて下さった皆様、

本当に ありがとうございました!

夫とワタクシ、

沖縄の皆様の心のやさしさに

感激いたしました。

(本土でもね、やさしい人はいるけれど、

こんな来る人、来る人、っていう感じではないしね)


幸い、骨折もないようだし。。。

あっ、まだ、両ひざと

左足の親指を中心に内出血と

痛みは ありますが。。。


それでも、昨日はヨロヨロながら、

ドライブに行く事も出来たので、

後は 日養生でなんとか。。。

今は、湿布でベタベタ状態です。(笑)





痛い目はしたけれど、

やさしいさにも出会えたし。。。

よき、新年の幕開きです。。。


どうぞ、今年も よろしくお願い致します


 




2013.01.03 Thursday * 15:57 | ごあいさつ | comments(6) | -
* スポンサーサイト
2017.01.17 Tuesday * 15:57 | - | - | -
Comment
あけまして、おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いいたしまーす( ^ ^ )♪
| 野ばな | 2013/01/03 4:22 PM |
♪野ばなさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま〜す♪

今年も 野ばなにとって、

よい年でありますように〜〜(^^♪
| みもざ | 2013/01/03 9:02 PM |
悪いこと、嫌なことはすべて去年で終わりです。
新しい年が希望に満ち溢れた年になりますように^^

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
| Candy | 2013/01/03 9:53 PM |
♪Candyさんへ

Candyさんならでは、の言葉です!
感謝。。。(^^♪

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します♪

| みもざ | 2013/01/03 10:53 PM |
みもざさん、
明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

指、痛そう!!
でも・・・サンダル??靴ではなかったの。
あぁー、やっぱり痛そうですね、お大事にして下さいね。


| nonco | 2013/01/04 6:44 PM |
♪noncoさんへ

こちらこそ、よろしくお願い致します♪

以前のnoncoさんのことを思えば、なんのその。。。
でも、痛いワン…。(笑)

靴を履いていました。
その靴も、あたった衝撃?で、
左は脱げて飛んだ。。。!

お正月休みが、私だけ続きそうです(^^♪
| みもざ | 2013/01/05 10:03 AM |







<< シーツを掛けながら、考えたこと・・・介護保険って? | main | Eテレ 「リハビリ応援団」 1月の放送予定 >>